
強制送還されました。いつ保釈されるかな?
またしても起こってしまった未曽有の大自然災害。いつもくりかえされることながら全てが想定外だったということである。私たち、関西に住む人間も、これからきっと起こるであろう、南海地震は想定外になることも覚悟しておかないといけないだろう。今はただ一人でも多くの命が助かることを祈るばかりである。

病院の帰りに久しぶりに弟と来ました。が豆たぬきもしんどい状態です。

大阪でも遂に積雪です。雪を見るとスキーに行きたく なりますね。

明けましておめでとうございます。今年もこんなのが一杯釣れるように頑張りますよ!
プロフィール

ロプロス210

Author:ロプロス210
俺の好きな言葉 『よっしゃ~!』 『だが・それがいい!』 『これより我ら修羅に入る!』

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
